先日会社の上司と風俗へ行ってきました。緊張してあまり楽しめなかったのですが、体験談を残しておこうと思います!

風俗で関係を深める

風俗選びは制服デリヘル嬢希望

制服姿の風俗嬢が大好きな俺はこの間もデリヘルを選ぶときにコスプレ系の店を探してました。何しろ俺は高校時代引きこもり生活が長かったんで制服は妄想アイテムのひとつです。この間は若いかわいい子が残ってるとスタッフに勧められたんでその子にしました。部屋に来るなり、制服に着替えてもらったんですがかわいらしい笑顔で俺に挨拶してくれて俺は大興奮。その後からは制服姿をじっくりと見てから靴下を脱がさないままのプレイを頼みました。そういう変態プレイが頼めるのも風俗のいいところですよね。現実世界では間違いなく頼んだらドン引きされるんで今までの彼女には頼んだことはなかったですがデリヘル嬢には割と何でも頼んでます。胸が小さくて気にしていたんですが俺は割と胸が小ぶりの方がタイプだと伝えると優しいね~と安心してくれたようでした。そこからは二来で抱き合いながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。やっぱり制服は俺の中で必須アイテムです

おっぱいデリヘル、最高な風俗嬢

おっぱいマニアの俺としては昔から胸の大き目の子が集まってる風俗店に行ってました。この間は友達からデリヘルでもそういう専門店があると聞いてパソコンで見つけてからかわいい子を予約しました。指定されたホテルに行き、部屋で待っているとその子が現れた時は胸の大きさに驚きました。なかなかの大きな胸していてけっこうぽっちゃりしてました。俺はぽっちゃりが好きな方なんでほぼ理想の体型でした。シャワーを浴びるときもあまりの大きさに一度触らせてもらいました。少しいじるとその気になってきて結構シャワーの中でイチャイチャ楽しめました。俺はそこからは本当に気持ちよい時間を過ごせました。その子の胸が俺のモノにあたるたびに気持ちがよくて最後はパイズリでイキました。もう一回戦と思っていたら残念ながら時間が無くなり、最後は濃厚のキスをしまくりでした。キスが上手な風俗嬢だったんでマジで気持ちよかったです。大当たりの夜で大満足でしたね。
デリヘル 久留米

出張先のデリヘル嬢、風俗はいい

友達とこの間出張先で飲みに行ったときに、お勧めのデリヘル嬢がいると言われて俺は最初は断っていました。なにせ風俗はだいぶ行ってないということもあり、俺には彼女ができたからです。ただ最近彼女と会えなくて寂しい夜を送っていました。友達は出張先だからばれないし、久しぶりに楽しんじゃえよと言って酔った勢いでデリヘル嬢に電話かけてしまいました。今暇だからいいってと言われて俺は言われるままに指定のホテルへと向かいました。向かっている最中後悔もしましたが、一度くらいならという気持ちでホテルの部屋に待っているとかわいらしい子がやってきました。紹介された〇〇ですと挨拶されてからとりあえずキスをされまくりました。私キスが大好きなの~といいながら俺のからだ中にもキスされて完全に彼女のペースでした。俺はこんな責められるプレイは久しぶりだったんでもう興奮して後悔なんて吹き飛んでました。やっぱり風俗はいいもので出張の際はまた間違いなく呼びます。